立教大学体育会拳法部掲示板




新着順:2/79


[82] 新年のご挨拶

投稿者: 3年 高橋 投稿日:2021年 1月 1日(金)23時42分46秒 sp49-98-218-165.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

失礼します。
新年明けましておめでとうございます。

本年の目標といたしましては、「ありがとう」に溢れたチームをつくることです。

コロナ感染拡大の影響で、昨年は半年間練習が出来ず、大会もほとんど中止になりました。今まで当たり前と思い込んでいた全てが当たり前ではなかったことを、部員全員が痛感しました。
来年は、一緒に練習している仲間や支えてくださるOBOG、家族の皆様に対して感謝の気持ちを忘れず、一人ひとりが利他の精神で行動できるチームをつくります。

そして12月の府立大会はメンバー全員有段者で揃えて出場する事を目標に、それまでに現二年生全員の弐段取得と現一年生全員の初段取得を目指して後輩の育成に努めます。

大会においては、男子は東日本団体選手権でのベスト8、女子は同大会での優勝を目指します。

また、私個人と致しましては、東日本総合選手権大会と形選手権大会で優勝することを目標に掲げます。

OBOGの先輩方におかれましてはお忙しいことと存じますが、今年もご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

失礼しました。

立教大学体育会拳法部
主将 高橋歩実


新着順:2/79


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.